FC2ブログ

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://seles.blog25.fc2.com/tb.php/308-205c160d

No. 308 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 10

アトリエ報告―BU・SD編

少しずつ書き溜めたとは言え、溜め過ぎですね。

v8
絶対無理だろうと思っていたレアな発注枠に出会ったので、
幸運でした……これは運命だと(妄想)
フリルのブラウスで後お任せ……のような発注だった記憶です。
あと、髪を揃える必要は全く無いのですが、揃えて下さる方が多いので、
敢えて「揃えずに」とか無茶なお願いを……;
服装がいつになくかっちりめで、素敵にお下げになっていたりして、
背後がとても喜んだとか。
同色で纏まっているのがとっても綺麗なのです(微笑)

えの
統一に参加させて頂きました。
何だか無理を言った気がしますが、その節は有難うございました。
(ここで言っても)
何故かスカートに見えたとか言われましたが、紛れも無くズボンです(笑)
背後がカーディガンラブとかでカーディガンに。
……本当は女の子のミニスカ+カーディガンが良いとか言ってる様ですけどね。
すみませんね、男で。

伊藤 未生
こちらも発注枠に出会ってしまって……
伊藤絵師様は普段から通常発注で受注されてるんでしょうか。
どちらにせよ、前から気になって居た方なので、即っ。
そろそろ、お任せも絵師様困らないかと思いつつ、
やはりかなりお任せしてしまった記憶……。
綺麗なグラデーションの布地を使って頂いたりして、
何故だか牛若丸とか楓華風なイメージを背後が持ったとか…
…誰ですか、牛若って?
そして、貴重なリゼルの後姿(笑)

桂楓*羽鳥まりえ
とっても好みの絵柄で、随時受け付けてらっしゃるようだったので、
ついリクエストを……。(←意外と珍しい)
「冬っぽく」「吟遊詩人っぽく」でお任せと……
いつも通り、投げた発注文を(げふげふ)
しかし思ったより大分早く届いた上、
予想より冬っぽく仕上がっていて愛……
と言うか、実ははじめて髪型がやや違う印象なんですよね。
やはり、お任せしても髪型はそのままが多いので(キャラ変わりますからね…)
そこがちょっと嬉しかったのです(微笑)

inu
南瓜行列2006、ですね。
何気に、いつもより指定が多かった気がします…?
とりあえず、狐っぽく(笑)&着物で発注させて頂いた気がします。
尻尾(?)がふかもこで触りたいとか。
何故かどことなくポケ○ンぽいとか……背後が呟いていました。

枯葉手術
以前から気になっていた方で、まさか枠に出会うとは(以下略)
どうも枠を開けるのが遅れていたよう?で、
偶然出会って滑り込んでしまって……狙っていた方には申し訳無かったかなと、少し。
リボンとかパールとか宝石(?)とか……
虹色に光ってる様子が背後の石好き心を捉えたようです。
とても繊細に綺麗に描いて頂いて、感謝……(微笑)

犯ばあぐ
以前から気になっていた方なのですが、
どうにも発注のイメージが浮かばずだったのです。
……が、発注枠を目撃した時にうっかり思い浮かんでしまったので。
やはり犯絵師様なら和服と思っていたのです。
……ちゃんと、と言うのも変ですが…
…普通に男性物とかも考えていたのですけどね。
誰もツッコミませんが、さり気無く女装……(苦笑)
花魁とかはありがちと思ったらしく、壷装束と言うものです。
笠は黒塗りとか、珍しく妙に細かい指示を。
予想以上に再現して頂いて、大満足なのです(微笑)

加夜 影十
独特のタッチに惹かれて、リクエストを……。
受理して頂いた上、完成もとても早かったのです。
華やかなのに落ち着いた色合いで、混ざった色がとても綺麗。
……中間色好き背後には堪らないようですよ?
(……実は元キャラの服装に一番近いのではないかとの噂)

モリノ マオ
前から気になって居た候補生様で、
まさか枠が取れるなんて(以下略)
私の絵姿で、ブルー統一は珍しいのではないでしょうか。
とっても綺麗なブルーで、幾何学的な模様もファンタジーで素敵。
実はSDサンプルの無い候補生様だったので、
どうなるのかなと思っていたのですが、
予想以上に可愛かったと背後が……感謝を。


 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレ・クェンティが作成を依頼したものです。イラストの使用権はセレ・クェンティに、著作権は v8/えの/伊藤 未生/桂楓*羽鳥まりえ/inu/枯葉手術/犯ばあぐ/加夜 影十/モリノ マオ に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
輪舞曲-record- // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

アトリエ報告―BU・SD編 のトラックバックアドレス
http://seles.blog25.fc2.com/tb.php/308-205c160d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。