FC2ブログ

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://seles.blog25.fc2.com/tb.php/305-70929bce

No. 305 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 10

アトリエ報告―ピンナップ編

ピンナップ編、と……。

アヲノ ゼンヴ
『心象-花葬』(アヲノ ゼンヴ)

「――、死なないで……」

幼い僕が、繰り返す。
世界は何処までも白く。
私は聴こえないフリをする。
白く、白く……塗り潰して。凍らせて。
だけど染み出した紅いいろは消せなくて。
何処までも何処までも、広がっていく。
……最初に泣き出したのは、どっち?


新田ゼロイチ
『ポチと一緒~激闘金魚大戦編~』(新田ゼロイチ)
激闘……だったのかどうかは知りませんが(笑)
勝敗は明らかなようですね(にっこり)
こっそり星凛祭ピンで……
男2人でラブの欠片も無くっ絵師様申し訳ありません(平伏)
…背後、発注文でも謝ってましたけれど。
ところで、改めて見てみると…「編」?続くのですか?(笑)
(予定はありません。多分)

ヨウイチ
『白き箱庭』(ヨウイチ)
私の、少しだけ昔の……ホワイトガーデンの、様子ですね。
360度景色の説明はして、
その描写方法や構図は一切お任せしておりました。
なので、こう来たかーと言う…。
景色は綺麗で、服装など、
背後の想像以上にイメージ通りだったようです(日本語変?)
「リゼルが居るよ!うっかり!てへ☆」と背後が額を叩いておりました(何)
指定しなかったのですが、絵師様が気を利かせて下さって。
感謝感激なのです。
……ですが、ホワイトガーデンにリゼルは…
…ええと、連れて来れないんですよね…(笑)
まあ、似た鳥と言う事でここはひとつ(微笑)

鰻ニョロリ
『まっしぐら。このとき、山姥、まっしぐら。』(鰻ニョロリ)
リプレイ『ダイダリアの花婿(桂木京介)』の挿絵イラストです。
……長い構想時間や相談期間を経て、漸くといった感じで。
懐かしのあのクエスト…
カシヤをネタに引きずり込んだ根源のような気がするアレです(何)
3ピンですし内容も内容なのでリクエストは粘り強くするつもりでしたが、
……結局1回で受理されまして。そして受理・完成までは一瞬でした。
ニョロリ絵師さまには足を向けて寝られません!
出来も素晴らしく……挿絵になったは良いものの、
オープニングとかみ合っていません(笑)
リプレイを執筆頂き、挿絵許可下さった桂木MS様にも感謝を。
……とりあえず、背後が「おじさまに惚れる」と言ってました(ぇぇ)



 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレ・クェンティが作成を依頼したものです。イラストの使用権はセレ・クェンティに、著作権は アヲノ ゼンヴ/新田ゼロイチ/ヨウイチ/鰻ニョロリ に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
輪舞曲-record- // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

アトリエ報告―ピンナップ編 のトラックバックアドレス
http://seles.blog25.fc2.com/tb.php/305-70929bce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。