FC2ブログ

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://seles.blog25.fc2.com/tb.php/271-23f4652a

No. 271 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 04

アトリエ報告―IC編

溜めていたアトリエ関連の報告を。
……別に義務じゃないんですけれどね(笑)
やはり、コメントしたいもので……。

とりあえず、IC編ですよ(微笑)

月邸 沙夜
笑顔ICです。
発注枠が空いていたので、
つい月邸絵師さまのBUに合わせてお願いしてしまいました(微笑)
嬉しそうな笑顔、と言うような発注文を書いた記憶が。
背後が、「可愛い!!」と大喜びでしたね。
頬が染まっていたりして、予想より可愛かった……そうですよ?

ぴよ
絵師さま企画のもちIC。
柏餅です。美味しそうで可愛くて、背後がメロメロです(?)

あそう葉月
発注枠が空いていたのでつい。
怒りと……。珍しいでしょうか?私も怒る事くらいあるのですよ、と(微笑)
ただ、滅多に使わないだろう表情は、
描いて下さった絵師様に申し訳無いなと思ってしまうこの頃です;

鰻ニョロリ border=
皆が1つは欲しがる(かもしれない)眼鏡ICです。
発注文に「美人女教師風」とか書かれていたのは、気の所為でしょうか(微笑)

安里
枠が空いていたので(以下略)
…やっぱり、BUに合わせて描いて頂いたのです。
何となしに大人っぽくて…つい、黒い笑顔に使いたく…げほげほ。
いえ、私、黒く無いのですよ?…本当に。

鰻ニョロリ
さり気無く、何故か誰かと合わせのICです(笑)
……ドアIC?(命名)
IC名の所に「どこでもドア~」とか書いてあるのは秘密です。
…語尾が伸びているのは、あんな感じに読んで欲しいそうです(何)

高峰 名鳥
枠が空いて(略)
……やはりBUに合わせて。本読みICが無いなと以前から思っていたので。
シュイさんともお揃い気味で高峰絵師さまです(微笑)
高峰絵師さまなら、それなりに男性に見えると思うのですが、どうでしょうか……いえ、私、一応女顔なつもりはないんですけれど…。

カゲロー
うさまんです(微笑)
リゼルの指定はしなかったと思うのですが、ひよこ饅頭が肩に!
美味しそうで感謝なのです(笑)

総裕 border=
枠が開いていたので…以前から気になっていたへにょICを。
良い感じにへにょっていて、素敵なのです(照れ←?)

高峰 名鳥 border=
また枠が(略)
悩んだ末、哀しい感じのICで…。(そろそろ笑顔は飽和状態で/笑)
やはり普段使いでないので申し訳無いのですが、とても綺麗に描いて頂きました(微笑)
……こういうICは、使う事がないに越した事は無いのですけどね。

ぴよ border=
絵師さま企画のフォーナ(クリスマス)ケーキIC。
私は白基調なので…色がある方が良いのかどうか前回のケーキに引き続き悩んだのですが。
敢えてシンプルにチーズケーキを選んでみました。
……単に背後がチーズケーキ好きと言うのもありますが。
背後が可愛いと悶えていました…あと、スカートに見えるとか。ふんわりスカート…。
…山田2絵師のSD参照でお願いしたもので、スカートでは無いと明記しておきます(笑)


 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレ・クェンティが作成を依頼したものです。イラストの使用権はセレ・クェンティに、著作権は 月邸 沙夜/ぴよ/あそう葉月/鰻ニョロリ/安里/高峰 名鳥/カゲロー/総裕 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
輪舞曲-record- // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

アトリエ報告―IC編 のトラックバックアドレス
http://seles.blog25.fc2.com/tb.php/271-23f4652a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。