fc2ブログ

No. 210 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 01

夢の記憶

んー……とりあえず、適当にあらすじです。(嘘もあります多分/ぇ)

【1話】
キマイラと呼ばれる有能種族による帝国軍と、
反発する人類である反乱軍が戦い、反乱軍が勝利する。
(帝国に居ました)

【2話】
汎地球同盟諸国(元反乱軍)の天下、
ネオ帝国(元帝国軍)が復讐と再興を願って戦いを挑むが敗れ、
ネオ帝国の者達はコールドスリープにより深宇宙へ旅立った。
(ネオ帝国に居ました)

【3話】
汎地球同盟諸国による平和統治が行われたが、
飼い馴らされた平和に異を唱える悪の旗印の者達。
…両者の戦いの最中、エンブレムマスターの力によって
戦いの歴史は封印され、この地は現代のランドアースとなった。
(その他でした)

【4話】
現代、ワイルドファイアで巨大ロボが発見される。
同盟諸国の冒険者である私たちは、それを調査・掘り起こしに出かける。
(一応発掘に行きました)

【5話】
スーパーロボットを掘り起こしたところで、
60億年かけてネオ帝国の末裔「巡礼船団」が帰還・侵攻。
厳しい戦いの末、「巡礼船団」のドラゴニックメカルクレチアは倒され、
戦いは幕を閉じる……多数のスーパーロボットを残して。
(ランドアースを護ってみました)


因みに、「戦記」であって「大戦」じゃないのですよね…。
つい大戦と書きたくなりますが(笑)
トミーさんも、何処かで大戦って書いてた気もしますけど…。
叙情詩-present- // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

夢の記憶 のトラックバックアドレス
http://seles.blog25.fc2.com/tb.php/210-978e4cd2